BLOG

2024/04/15 12:51

こんにちは!

紫外線が強い季節がやってきましたね。


昨日は一日、子供たちとテーマパークへお出かけしてきました。
お天気が良くてとっても気持ちいい気候!・・ですが、気になるのが紫外線。
日焼け止めは塗りましたが、それでも肌ダメージが心配"(-""-)"

そんな時は日を浴びた後のハーブウォーターがおすすめです。

日に当たり水分を奪われたお肌を優しく労わりながら潤いを与えます。
ハーブウオーターにはわずかですが精油成分が含まれているので
鎮静作用や冷却作用などが含まれているものを選ぶとなおよいです。

ラベンダーウォーター、ローズウォーター、ペパーミントウォーターなど
これからの季節に重宝するハーブウオーターを
ぜひ生活に取り入れてみてください(^▽^)/